スクウェア・エニックス ファイナルファンタジーXIV ジグソーパズル 漆黒の反逆者 1000ピース パズル Final Fantasy XIV Shadow Bringers Nightfall
スクウェア・エニックス ファイナルファンタジーXIV ジグソーパズル 漆黒の反逆者 1000ピース パズル Final Fantasy XIV Shadow Bringers Nightfall
あれ?なんでだっけ>(*´Д`)

60 Anonymous :2022/05/19(木) 19:19:59.59

お前ら罪喰いが生まれる理由忘れただろ





62 ◆MONCHI.YEo :2022/05/19(木) 19:21:24.47

>>60
あれ?マジなんだっけwww
殺されたら?wテスリーンしか憶えていねぇ繭になってた様な


63 Anonymous :2022/05/19(木) 19:25:23.96

>>60
忘れたわなんだっけ?w
光(停滞w)の力が強すぎて変異するってくらいしか思ってなかった


70 Anonymous :2022/05/19(木) 19:48:31.52

>>60
そもそも人間は現実的に理解できないものは記憶に残らない


65 ◆MONCHI.YEo :2022/05/19(木) 19:37:36.63

A、体内のエーテルバランスが乱れ(光属性)保てなくなるからだそうです。
  罪喰いは襲った相手のエーテルバランスを乱し罪喰いに変える事が出来るそうです。

あのゲーム属性・・・


68 ◆MONCHI.YEo :2022/05/19(木) 19:44:56.90

昔あったな・・・イフリートにファイア系うってイフトリーが「アツゥイー!」みたいな絵w


71 ◆MONCHI.YEo :2022/05/19(木) 19:50:08.71

罪喰い化って設定が違うだけでまんまゾンビやな
某ゾンビゲーがTウイルスから始まり・・・噛みついたらゾンビ化して・・・


72 Anonymous :2022/05/19(木) 19:52:18.30

エデンが罪喰いとか言い出してナニイッテンダコイツってなった思い出