【 おもしろ プレゼント 】おもしろtシャツ 俺流総本家 魂心Tシャツ リミットブレイク【メッセージtシャツおもしろ雑貨 文字tシャツ 面白いtシャツ 入FF FF14 ゲーム ファイファン 競馬 カード ヴァンガード 有名人やアニメの言葉系】
【 おもしろ プレゼント 】おもしろtシャツ 俺流総本家 魂心Tシャツ リミットブレイク【メッセージtシャツおもしろ雑貨 文字tシャツ 面白いtシャツ 入FF FF14 ゲーム ファイファン 競馬 カード ヴァンガード 有名人やアニメの言葉系】
「仕事から電話が......」っていって抜ける手もあります(*´Д`)

57 Anonymous (ワッチョイ 856e-aFwi) :2022/05/19(木) 00:45:12.24

後期組も魔境で申し分ないコンテンツだなw
たまに練習PT潜り込ませて貰って楽しんでるけど

下手とかワイプ20連とかどうでもええねん
そこから派生する人間が見たいねん
俺の最近唯一の楽しみ

喧嘩始まったらSS撮りつつFCメンに実況中継
まぁ需要あるんだわコレが





58 Anonymous (ワッチョイ e399-9oNV) :2022/05/19(木) 00:47:21.31

ここまでSS無し


59 Anonymous (ワッチョイ 536e-9b1c) :2022/05/19(木) 00:53:59.59

喧嘩なんて見たことないわ
無言ギブが出て主催がピキるくらい


60 Anonymous (ワッチョイ c1b1-pOvi) :2022/05/19(木) 00:58:17.19

無言ギブってなんか悪みたいになってるけど結局可決されるし
このPTじゃ無理だよって過半数思ってるんだからめくじらたてるようなことでもなくない?
そもそも投票なんだし提案じゃんあれ


62 Anonymous (ワッチョイ d744-Suzn) :2022/05/19(木) 01:28:17.10

一人ギブが出てる時点でそいつはもうやる気失ってるってことだから
それ出た時点でもう零式クリアは大体無理です


63 Anonymous (ワッチョイ c5cf-EjCo) :2022/05/19(木) 01:43:04.78

消化に入って前半3滅もしたら無言ギブ出すやろ普通


65 Anonymous (ワッチョイ e32c-mOD9) :2022/05/19(木) 01:45:57.62

3層で無言ギブが出たら募集主が3層で爆散はきついですって言って続行になったけどなんだかんだ4層までクリアできた事ある
4層終わったら無言で抜けていったのがいたから誰か出したか丸分かりだったけど