でもやり続けるんだよなー(*´Д`)

105 Anonymous (アウアウウー Sa31-njoE) :2022/05/20(金) 17:34:05.27

新生、蒼天はマジコンテンツがなさすぎたしパーティも組めないという地獄だったからそりゃ人減るよ





106 Anonymous (ワッチョイ 4573-o1G+) :2022/05/20(金) 17:37:47.16

前はコンテンツなさすぎたって言っても今とやってることほぼ変わらんっていう


113 Anonymous (ワッチョイ 5973-njoE) :2022/05/20(金) 17:52:04.46

新生初期とかアムダッシュか週制限バハしかなかったもんな


119 Anonymous (ワッチョイ eb73-lIli) :2022/05/20(金) 17:58:10.55

>>113
消化したら突入すらできないってやばいよなぁ大迷宮バハムート


118 Anonymous (ワッチョイ 6f83-toQI) :2022/05/20(金) 17:56:27.86

どれだけコンテンツ増やしたところで簡単なら1週間で遊び尽くすからな
だから武器作成みたいにマゾくするか、クリア自体に時間がかかる絶は
1コンテンツで長時間やるからコスパはいい


120 Anonymous (ワッチョイ 4573-o1G+) :2022/05/20(金) 17:58:53.27

やり込み要素あるほうが毎日確実に進んだりフレンドと遊ぶ口実にもなると思うんだが時代が合わんのかね
今ウェポンさえクソぬるやし