今風脈の数も減ってるんだっけ?(*´▽`*)

114 Anonymous (ワッチョイ b699-eugl) :2022/05/22(日) 06:14:22.49

今新生なんですけど悪名高い風脈とかいうのいずれやらないといけないんです?





116 Anonymous (ワッチョイ 7673-lb3p) :2022/05/22(日) 06:58:01.87

>>114
やらなくても進められるけど地を這って移動するの怠い。


117 Anonymous (ワッチョイ 63b1-kwzg) :2022/05/22(日) 07:14:10.26

フライングマウント前提の高低差が多いから地面歩くとストレス多いんだよね
フライング開放された瞬間にええマップやってなるけど


118 Anonymous (ワッチョイ 8bb1-+x1s) :2022/05/22(日) 07:52:03.00

でもそれはそれで目的地に最短距離で直行するようになるから
いい景色とか気付かなくなっちゃうんだよな


119 Anonymous (ワッチョイ 1a11-2jzm) :2022/05/22(日) 08:00:30.15

風脈全部取った後、クエストで無意味に戻らなくなるのがウザい


120 Anonymous (ワッチョイ b699-eugl) :2022/05/22(日) 08:21:02.77

風脈あるんですか…いきなりつまらないゲームになりそうですね…


121 Anonymous (ワッチョイ 2758-luD6) :2022/05/22(日) 08:35:03.01

風脈はすでに開放終わってるフレにマップ上の風脈開放手伝ってもらったら、あとはストーリー進行のついでに開けていけばいいから楽だよ
マップ上の風脈も基本ストーリーで一回は歩く場所の周辺に配置されてるからメインスト進めながらでも集められる


122 Anonymous (ワッチョイ 3741-hyV4) :2022/05/22(日) 08:37:45.74

マップに点在するモヤモヤに触るだけじゃなくてお使いも4回くらいさせられてダスクヴィジルにも行かされます!


182 Anonymous (アウアウウー Sac7-wRCP) :2022/05/22(日) 16:28:58.32

風脈がフライングマウント使わないと取れないところにあって大変でした