どういう形のブリッツボールするかだよね(*´Д`)

410 Anonymous (ワッチョイ 4b73-Joww) :2022/05/31(火) 10:33:30.34

お願いがあるんだな〜
10要素少ないからブリッツボールとか欲しい
でもこの運営のことだからPvP化して過疎りそう





411 Anonymous (ワッチョイ 0985-yO3c) :2022/05/31(火) 10:37:45.13

PvEの協力ゲーとしてのブリッツボールおもしろそうやわwwww


412 Anonymous (ワッチョイ e170-jyCk) :2022/05/31(火) 10:41:58.02

ブリッツボール実装して欲しい理由が10要素が少ないからってのも、運営と開発の区別が付いてないのもアレだなと思った


414 Anonymous (ワッチョイ 4b73-Joww) :2022/05/31(火) 10:49:38.71

>>412
どっちもスクエニだから通じると思ったんだけど違うん?


415 Anonymous (ワッチョイ b383-IsPI) :2022/05/31(火) 10:58:21.74

ゲームをつくるのは開発で、サービスをするのが運営って話だろ
だから運営がブリッツボールを作るわけではない


416 Anonymous (ワッチョイ 4b73-Joww) :2022/05/31(火) 11:13:14.34

厳密にはそうだね
ソシャゲもやってると混同してきてどうでも良くなる


417 Anonymous (ワッチョイ b383-4ciR) :2022/05/31(火) 11:13:53.41

吉田の耳に届けばOKなのでアプローチしまくれ!


418 Anonymous (アウアウウー Sac5-45wr) :2022/05/31(火) 11:32:12.60

紅蓮のころのインタビューでブリッツボールは二案あって
ひとつは10そのままもってくる。でもすぐプレイされなくなりそうという懸念あり。
もうひとつは指揮官となってメンバーを集めて育てて対戦させる。
(パワプロの栄冠ナインみたいな感じかな)
でもコレジャナイと言われそうで、そこで企画はストップしてるという話。


420 Anonymous (ワッチョイ 41b1-p3To) :2022/05/31(火) 11:43:53.18

どっちもスクエニだから通じるか…
よしドラクエ10運営に問い合わせよう!


421 Anonymous (ワッチョイ f1b1-v51J) :2022/05/31(火) 11:47:43.88

今ならワッカ要素追加するだけで人増えそう


434 Anonymous (アウアウウー Sac5-45wr) :2022/05/31(火) 12:20:26.55

FF10ってもう21年前なのか
FF10発売時からみたFF1が14年前だからそれよりも古いんだよな