カードゲームが楽しくてやりまくってた(*´Д`)

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/06/04(土) 14:42:29.924

みんなにファイナルファンタジーで遊戯王するなって叱られたゲームな





15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/06/04(土) 14:43:17.173

カードゲームたのしいだろ!


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/06/04(土) 14:44:23.329

FF8にカードゲームがなかったらFFブランド終わってたよな


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/06/04(土) 14:45:28.901

正直カードゲームも言うほど面白かったか?


28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/06/04(土) 14:47:30.240

トリプルトライアドって言葉があるのに
お前らっていつまでたってもカードゲームしか言わないのな・・


100 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/06/04(土) 15:30:29.315

カードゲームのイメージしかない


103 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/06/04(土) 15:32:16.272

カードゲームに興味なく、終盤までカードゲーム無しで進んで詰んだ俺


111 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/06/04(土) 15:34:04.414

>>103
カードゲームなんて一度もやらなくてもなんの苦労もなくクリア出来るぞ
俺も初回はカードゲームはするけどカード精製は貧乏性で全く使わなかったし