(出典 img2.finalfantasyxiv.com)


pt募集の説明文にちゃんと書いておいたらお手伝いって結構くるよ^_^

299 Anonymous (ワッチョイ 0f82-uWFY) :2022/06/25(土) 22:39:18.99
質問させてください。自分はあまり戦闘してない人間なのですが、エデンモーン胴をオシャレ装備として一つほしいと最近思ったんです
予習して制限解除でさせてもらうとはいえ、そういう非戦闘民が零式PTで募集出したりするのって迷惑だったりしますか?

no title



303 Anonymous (ワッチョイ ff8f-oHrC) :2022/06/25(土) 23:58:46.22
>>299
装備の為に予習しました同志求む&手伝ってくださいって書いたら割と人来ると思うよ

300 Anonymous (ワッチョイ 3ff0-/k5j) :2022/06/25(土) 23:17:10.55
募集に入るのが迷惑な奴はいてもどんな内容であれ募集する奴が迷惑とかはない(詐欺以外で
そもそも制限解除過去零式はカジュアルコンテンツだし
集まりにくいから人多い時間がいい

318 Anonymous (ワッチョイ 0f82-uWFY) :2022/06/26(日) 07:11:41.95
エデンモーン欲しい書き込みした者です。アドバイスありがとうございます!
しっかり予習して頑張ってみます!!